方位磁石

結婚・恋愛・片思い・同棲・デートの事をテーマに書いてます。

モテる女は一日にしてならず http://news-hp.seesaa.net/

ぶっちゃけ不特定多数にモテル様になるなんて簡単だ。

ちょっとだけ意識して頑張ればいい。

自分が冷静ならば、

いくらでも駆け引きや演技ができるでしょ?

厄介なのは恋に落ちた時。

冷静じゃないから、からまわる。

でもね、

普段からモテル為の訓練をしていると、

そのお陰で何故か上手くいくのよね。

(訓練なんて大袈裟だけど。とっても簡単なことだから・・・)

何故だろう・・・。

と考えてみました。

普段から好感度の高い行動

→気に入っていることを彼に少しだけ意思表示する。

私がすることはそれだけ。

誰でも人に好かれて嫌な人はいないでしょ?

それが好感度が高い子に好かれているのかな?

と思うと余計に意識する。

で、向こうからアプローチしてきてくれるわけ。

「そんな簡単にいくわけはないでしょ。」

と思います?

でも簡単なんですよ。

私、アプローチはするけど、

自分から告白なんてしないです。

向こうに言わせるように仕向けるの。

そうじゃないと付き合ってから弱い立場になっちゃうもの。

女性はいつでも愛されて、大事にされていたいですよね。

その方が幸せだし、

綺麗になる。

だけど、我儘言い放題はダメ。

いつでも思いやりをもって接してくださいね。

そうじゃないと、せっかく付き合えても短命に終っちゃう。

長く付き合ってこその幸せだし、次回にいかせるから。

次からは簡単なことだけど、大事なことを話したいと思います。

本当に仲の良い友達にはアドバイスしていますよ。

それで上手くいった例もいくつも。

あ、私・・・顔は人並みです。

体系はぽっちゃりしているし、

コンプレックスだらけ。

こんな私でも人並みにモテルのだから、

貴方も大丈夫。絶対にね。

自信を持つことから始めましょう。

鏡を見て、コンプレックスだらけだったら、

それをどうやってプラスに持っていくか考えて。

現状に不満ばかりの人は気持ちから負けているから。

誰でもイキイキと楽しそうに生きている人に惹かれるものです。

暗い人と貴女はわざわざ話したい?話したくないでしょ?

鏡に向かって、笑顔の練習をしてください。

寝る前は楽しかったことを思い出しながら、

眠りについてください。

長時間する必要はないから。

嫌なことがあっても、

これから起きるであろうモテを考えてください。

マイナスになららいように気をつけて。

どうせ・・・や、だって・・・なんて

言葉はこれからは封印してくださいね。

まずはそれだけ実行して?

それだけで、少し状況がかわってくると思うから。

状況が変化すれば、きっともっと頑張るようになる。

そうして頑張っていると、

いつの間にかモテ街道に足を踏み入れているから。

私、女の子は誰でも絶対に可愛くなれる、

幸せになれる。と信じていますから・・・。

女に生まれたからには、人生を楽しまなくちゃね。

方位磁石


女性のための方位磁石