方位磁石

結婚・恋愛・片思い・同棲・デートの事をテーマに書いてます。

12星座ランキング 7月13日 http://news-hp.seesaa.net/

1位 牡牛座 4月20日〜5月20日
全体運 やる気がダウン傾向にあり、気分にムラがあるかも
ラブ運 大胆かつ積極的に、恋のチャンスを自ら手繰り寄せること
金運 ちょっとした節約が、大きなお金につながることもあり
仕事運 上司への配慮が大切。言葉遣いにも気を配るように

2位 乙女座 8月23日〜9月22日
全体運 過去は振り返らず、未来だけを考えられれば運気上昇
ラブ運 気になる異性と、楽しい会話で盛り上がることができるかも
金運 ヘアメイクへの出費は、ほどほどにするよう注意すること
仕事運 休憩時間でも、仕事のことが頭から離れなくなりそう

3位 射手座 11月22日〜12月21日
全体運 私生活ではなかなか捨てられず困ることがあるかも
ラブ運 誰と会うときでも、恋愛モードでいることが恋愛には必要
金運 他人の意見やアドバイスが、あなたに幸運をもたらしそう
仕事運 馬車馬のように働くことに、疑問を感じることもあり

4位 水瓶座 1月20日〜2月18日
全体運 いちいち対応していると体がいくつあっても足りなそう
ラブ運 誰かに引き裂かれるほど、恋は熱く燃えてしまいそうなとき
金運 資産運用は、じっくり考えて始めるようにしなくてはダメ
仕事運 自分なりの方法で、仕事を上手く回せばいいかも

5位 蠍座 10月24日〜11月21日
全体運 自分に厳しく、他人には思いやりある心で接するように
ラブ運 異性との会話は自分よりも、好きな人にしゃべらせてグッド
金運 お金を粗末にすれば、一円に泣くこともありそうな予感
仕事運 商談相手との相性も最高!仕事がやりやすい好運期

6位 双子座 5月21日〜6月21日
全体運 注意力散漫の兆しあり、ケアレスミスを防ぐようにして
ラブ運 愛はもらうだけでなく、相手に与えることも肝に銘じること
金運 マネー運アップの瞬間には、落ち着いて対処すること
仕事運 カバンの中身を整理しておくことも重要な仕事と考えて

7位 山羊座 12月22日〜1月19日
全体運 行き当たりバッタリの予定では、効率が悪くなりそう
ラブ運 テンションが下がり気味でも、自然な流れに身をまかせて
金運 思い切りの良さが、吉と出るか凶と出るかは運勢次第
仕事運 目標を見失いかけているのでは。気持ちを立て直して

8位 蟹座 6月22日〜7月22日
全体運 決断力に欠けるとき、優柔不断を直さなくてはダメな日
ラブ運 上手くいかなくても、早まった行動には出ないことが得策
金運 日用雑貨は、なるべく安い店で買うよう心がけてグッド
仕事運 いつもより多めに名刺を持っていくと、運勢が上がりそう

9位 天秤座 9月23日〜10月23日
全体運 好きなことばかりやっていてはダメ、嫌いなこともやること
ラブ運 褒め言葉も上手に使えば、恋愛運がアップすることもあり
金運 形のないものを買うときは、細心の注意を払うようにして
仕事運 挨拶は明るく元気に、大きな声でハキハキすること

10位 獅子座 7月23日〜8月22日
全体運 残り物に福来る、急ぐよりのんびり構えて幸運を掴んで
ラブ運 あなた自身が本当の気持ちを、まだ気付いていないかも
金運 保険など、払いすぎているものがないか再チェックして
仕事運 居心地の悪い職場環境を、あなたが改善してみては

11位 魚座 2月19日〜3月20日
全体運 今のあなたにできないのは、他人の意見に耳を貸すこと
ラブ運 後ろめたい気持ちのままで、恋をするようならやめること
金運 お金を騙されないよう、意識を集中させなければダメ
仕事運 笑顔と小気味良いトークが、仕事運アップのポイント

12位 牡羊座 3月21日〜4月19日
全体運 ちまちま考えていても何の解決にもならない場合もあり
ラブ運 欲張りすぎは禁物、慎ましやかな行動こそ恋愛には大事
金運 感情的になればなるほど、お金を失うので気をつけて
仕事運 融通の利かない部分が、運勢をダウンさせるので注意
方位磁石

女性のための方位磁石